Plane-Gadget-Card

社会人二人で書いています!

2019-01-01から1年間の記事一覧

Windows 10 Mobile サポート終了

こんにちは 今回は、Windows 10 Mobileのサポート終了するので日記みたいな感じで軽く感想など書きたいと思います。あまりがっつり書かないのでご了承ください。 私は去年ヤフオクで7000円ほどで未使用品のNuAns NEOを購入しました。私はガジェットが好きな…

Xiaomi Mi Band 4が届きました

こんにちは 今回はガジェットに関しての記事です。 先日、11月11日に開催されたAli Expressの「独身の日セール」にて「Xiaomi Mi Band 4」を購入して昨日届いたので1日使ってのレビューを簡単にしたいと思います。 クーポンを使って大体2900円くらいでした。…

【終了】JCB QUICPay 20%還元

こんにちは 前回は三井住友カードの20%還元キャンペーンについて解説しました。 今回は、JCBの「JCBでスマホ決済!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!」について書いていこうと思います。 JCBでスマホ決済!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!…

【終了】三井住友カード 20%還元 (他

こんにちは 三井住友VISAカード♪のCMでお馴染みの定番クレジットカード会社「三井住友カード」が現在20%キャッシュバックキャンペーンをやっています。今回はこのキャンペーンとそのほかのお得なキャンペーンについて紹介したいと思います。 三井住友カード2…

【学生必見】学生ならではのANAマイルの貯め方!①

みなさん、こんにちは! 飛行機によく乗るビジネスマンの方はマイルを貯めている方も多いと思いますが、 学生である私もマイルをしっかり貯めています。 しかし、学生はお金をあまり持っていないと思うので、飛行機に頻繁に乗れません... だからビジネスマン…

学生が調子に乗ってANAプレミアムクラス搭乗記 HND→KMI

普段飛行機に搭乗する際は国内海外問わずエコノミーのクラスを選択しますが(なんせまだ学生の身分なので笑)、 たまに自分へのご褒美としてクラスをワンランクあげて搭乗することがあります。 プレミアムクラスは座席間隔が広く、国内線なのに機内食があっ…

初投稿!PGCについて。。

みなさん、こんにちは! ブログ主です! ブログをご覧いただきありがとうございます。 このブログは Plane(飛行機(エアライン)) Gadget(ガジェット) Card(クレジットカード) についてブログ主の視点から自由に書いていくブログです! 参考にしていた…