Plane-Gadget-Card

社会人二人で書いています!

【おうち時間】U-NEXT無料体験するだけで、お金まで貰えちゃう!?

なんと!U-NEXTを無料体験するだけで、お金まで貰えちゃう方法をサクッと紹介しますね!

まず下の写真をご覧ください

f:id:Gadget-Plane:20210501230621p:plain
U-NEXT無料体験

あるポイントサイトの写真ですが、

これは、「ここのポイントサイトを経由して、U-NEXTで無料体験を行えば、1,600P貰えちゃう」ていうことです。

しかも1P=1円なので、1,600円貰えちゃうてことですね!

貯まったポイントは現金やAmazonギフトなど様々なものに交換することができます。

1,600円あれば、んー牛丼3杯くらい?ファミレスだったらステーキくらい食べられそうですね!

では、気になるポイントサイトですが、

それは、、、

モッピー です!

つまり、モッピー に登録してU-NEXTを無料体験するだけです!
(但し、これまでU-NEXTに登録したことがない方が対象。また、体験終了後は自動的に有力会員になりますので注意。31日間無料体験期間がありますが、期間中に解約すれば月会費等は一切発生しません。また無料期間中に解約してもモッピーのポイントはゲットできます。)


さてさて、モッピー ですが

モッピー は東証一部上場された企業が運営するポイントサイトで、会員数は800万人を超えると言われています。

つまり、日本でも最大手と言っていいほどのポイントサイトでもあり、企業もしっかりしていますので、安心できるポイントサイトです。

モッピー については以前の記事で紹介しましたので、もっと知りたい方はご覧ください。

pgc.hateblo.jp

まだ、モッピー に登録されたいない方は下のバナーから登録してみてはいかがでしょうか?

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

上のバナーからの登録で「入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得で、お友達に2,000Pをプレゼントします!」という特典があります。

上の特典は自分で直接モッピー のサイトから登録した際は対象外ですので、気をつけてください。

ぜひ、上のバナーから登録することをオススメします。

でも、「5,000P以上なんて無理そう、、、」て思う方もいらっしゃるかと思いますが、

正直、楽勝です^^

私は今月案件のみで15,000Pくらいゲットしました!しかも完全無料です^^

また、5,000P以上ゲットする方法も今後配信して行こうかと思います。

では、また!