Plane-Gadget-Card

社会人二人で書いています!

え!?普通預金で金利0.2%!?あおぞら銀行BANK支店

みなさん、こんにちは!

今回のお話も、お得ないい話ですよ笑

さらに、最後まで見ていただいた方には、通常よりさらにお得に口座開設できる方法を教えちゃいます^^

それでは、お話していきましょう。


なんと、ある銀行の普通預金金利0.2%と、超高金利な銀行があります。

0.2%て凄くないですか?

メガバンク金利が年0.001%です。

例えば、100万円をメガバンクに預けた場合、1年間で10円金利として頂くことができます。

たった10円、、、

しかし、ある銀行だと、2000円の金利を頂くことができちゃいます!

10円と2000円て大差ですよね。

ある銀行の金利メガバンクの200倍ということです。

さてさて、さっきから「ある銀行」て言ってどこだよ、はやく言えと声が聞こえそうですね。

それでは、ある銀行を発表します。

ある銀行とは、、、

あおぞら銀行BANK支店

です。

あおぞら銀行BANK支店で普通預金を行えば金利0.2%となります。

www.aozorabank.co.jp

f:id:Gadget-Plane:20210504001523p:plain
あおぞら銀行BANK支店

あおぞら銀行BANK支店とは?

あおぞら銀行が運営するネットバンキングです。

あおぞら銀行の企業情報

  • 本社所在地:〒102-8660 東京都千代田区麹町6-1-1

あおぞら銀行には
店舗や窓口を持つ「有人店舗」と
店舗や窓口を持たない「無人店舗」があります。

この無人店舗がBANK支店です。

「BANK」と「有人店舗」の違い | あおぞら銀行

特徴は?

特徴は、いくつかありますが、まずは何度も言っている金利です。

普通預金で、0.2%の高金利

前でも書きましたが、メガバンクの場合、0.001%なので、あおぞら銀行BANK支店がいかに高い金利なのか分かりますよね!

他にも特徴があります。

デビットでお得に買い物〜

例えば、口座を開設すると届くキャッシュカードは、Visaデビット機能が搭載されています。

つまり、このカードでお買い物などの支払いもできちゃいます!

デビットカードなので、即時引き落としです。

使いすぎる心配がありませんね(上限500万/日)。

デビットカード使用で、最大1%キャッシュバックもあります。

お得に買い物ができちゃいますね!

ゆうちょATMで入手金無料

さらに!

ゆうちょ銀行ATMでの入出金がいつでも(毎日8:00~21:00)、無料です!

しかも、回数制限ありません

これ凄くないですか!?

いやー、正直金利などよりこれが一番驚きですね。

手数料てそんなに大きな金額ではありませんが、やっぱ取られるのは嫌ですよね。。。

けど、あおぞら銀行BANK支店の口座だとそれを心配する必要がありません!

だって、ゆうちょ銀行のATMて全国どこでもありますよね。

つまり、どこでも入出金でき、しかも無料なんです!

ゆうちょだけではなく、セブン銀行ATMでも出金以外の操作(入金や残高照会など)は毎日8:00~21:00、回数制限なく無料です!

他にも、振込手数料も条件付きで月最大3回まで無料となります。

手数料が無料てほんとにありがたいですね(節約節約^^)

お得に口座開設するには?

さー、ここまでは【あおぞら銀行BANK支店】についてお話ししてきましたが、

ここからは、口座を開設にあたり、少しでもお得に開設する方法を教えちゃいます〜

なんと、口座開設しちゃうだけで、お金が貰えちゃうんです!
(実際はポイントですが、現金に換金可能です。100%換金も可能)

凄くないですか?

しかも、ポイントサイトを経由して口座開設を行えば、

あおぞら銀行BANK支店公式のポイントサイト企画があり、

ポイントサイトとあおぞら銀行BANK支店両方でポイントがもらえちゃいます!

それでは、順を追ってご紹介していきます。

モッピーで開設!

まず、ポイントサイトですが、

モッピーで口座開設するだけで今なら1,000ポイントもらえちゃいます!

f:id:Gadget-Plane:20210503222144p:plain
もっぴー

モッピーでは1P=1円なので、1,000円分のポイントがもらえちゃうてことです。

貰ったポイントは、現金やAmazonギフトに換金できます!

1,000円あったら皆さんは何します〜?

まずは、モッピーで入会しましょう!

下のバナーから入会できます〜

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

今なら、上のバナーからの入会で「入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得で、お友達に2,000Pをプレゼントします!」という特典があります!

自分で直接モッピー のサイトから入会すると上の特典は対象外になりますので注意してくださいね。

モッピー入会後の案件を行う方法は、以前のブログで説明していますので、下のブログをご覧ください!

pgc.hateblo.jp
pgc.hateblo.jp

さて、こちらはモッピーでのポイントでしたが、

次に、あおぞら銀行公式の企画を説明いたします。

あおぞら銀行BANK支店の特典!

あおぞら銀行BANK支店では、ポイントサイトを経由して口座開設する方を限定に3つの特典があります。


あおぞら銀行BANK支店3つの特典
①ポイントサイト経由で口座開設+カード発行で1,000円分相当のポイントプレゼント
②Visaデビットを決められた期間内で3万円以上の利用で1,000円分相当のポイトプレゼント
③Visaデビット グッドスタートプログラムでVisaデビットをプログラム利用期限中に累計5回以上の利用で1,000円を口座に入金

①は口座開設を申し込みしてから2ヶ月後の月末までに口座開設を完了させれば1,000分相当のポイトプレゼント!

つまり、開設するだけで貰えちゃいますので、タダでポイントゲットです!

②は口座開設をお申込みいただいた月の3カ月後の月末までにVisaデビットで3万円以上の利用で1,000円分相当のポイントプレゼントです!

①②のポイントはモッピーポイントとなりますので、2000円分のポイントがもらえます!

貰ったポイントは現金やAmazonギフトなどに換金可能です。

③はカード券面のカード有効期限(月/西暦年下2桁)の「月」を「基準月」とし、基準月の翌々月末までに累計5回以上Visaデビット利用で1,000円が普通預金口座に入金されます。

これはポイントではなく、現金ですのでご注意を!

以上、2つのポイントと1つの現金入金特典があり、最大3,000円もらえちゃいます!

口座開設するだけでも、モッピーと合わせて2,000円分(モッピーと①〜③合わせれば4,000円(内1,000円は現金))のポイントゲットできちゃいます〜

うわっ、おっとく〜

まとめ

まとめ
あおぞら銀行BANK支店の口座は普通預金で0.2%の高金利やゆうちょでの手数料無料などメリットがたくさん!
②モッピー経由で最大4,000円(内3,000円モッピー ポイント、1,000円は現金)もらえちゃうのでとってもおっとく〜!