Plane-Gadget-Card

社会人二人で書いています!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関連YouTubeチャンネル開設!

みなさん、こんにちは!いつもPlane-Gadget-Cardをご覧いただき本当にありがとうございます。さて!今回は関連YouTubeチャンネル開設についてご紹介していきます。まずチャンネル名なんですが....「マイル/学生YouTuber」 です。マイルといえば、、、そうで…

UMIDIGI F2のカメラで撮ってみた

こんにちは 先日F2の開封レビューの記事を書いた際、カメラの記事も上げますと書きましたが、今回はそのカメラについての記事になります。 2週間使用してみて ゴーストタッチが起きる Google Play経由でセキュリティアップデートが降ってくる サードパーテ…

【学生必見】学生ならではのANAマイルの貯め方!②

ANA学生カード みなさん、こんにちは! 今回も前回に引き続き学生ならではのANAマイルの貯め方についてご紹介していきたいと思います。 前回はANA学生カードの申込みから搭乗マイルで貯める方法をご紹介しました。ご覧になっていない方は下のリンクからぜひ…

UMIDIGI F2が届きました

皆さんこんにちは 先日1月4日に去年の11月11日のAliExpressにて購入した「UMIDIGI F2」とおまけでついてきた「Upods」が届いたので開封レビューをしたいと思います。 UMIDIGI F2 UMIDIGI F2とは Upods 開封 F2 Upods ベンチマーク 感想 GCam まとめ UMIDIGI …

Plane-Gadget-Cardから新年のご挨拶

Plane-Gadget-Cardをご覧の皆様へあけましておめでとうございます。2020年になりました。2020年初の投稿として新年のご挨拶をさせていただきます。昨年の11月から始まったばかりの当ブログですが、今年はより一層たくさんの記事を投稿していきたいと考えてお…