Plane-Gadget-Card

社会人二人で書いています!

Mi Band 4の新しいバンドが届きました

こんにちは

 

今回は、AliExpressで注文したMi Band 4のバンドが届いたので、紹介したいと思います。

 

 

f:id:Gadget-Plane:20201117211916p:plain

ナイロンバンド

 

 

 

 

買ったバンドについて

今回私が買ったのは、マジックテープがついているバンドです。今までは純正のバンドを使っていたのですが、1年ほどでかなりボロボロになり今にもちぎれてしまいそうだったので、クーポンを利用して独身の日セール前に購入しました。おかげで発送が「Cainiao Super Economy for Special Goods」でしたが、発送から19日程度で届きました。

 

写真レビュー

ではレビューしていきます。

まず、今まで使っていたバンドはこのようにセロハンテープで補強して無理やり使っていました。

 

f:id:Gadget-Plane:20201117212734j:plain

純正バンド

 

セロハンテープをはがすとこうなっています。

 

f:id:Gadget-Plane:20201117212931j:plain

純正バンド2

 

ということで、今回はちぎれたりしないようなバンドを買おうと思いまして、べりべりて止めるバンドにしました。

本当はリンクを貼りたいのですが、発送後に商品ページが消えてしまったので、貼れません。ほしい人は「mi band 4 nylon strap」と調べると似たようなものが出てくると思います。

 

そして今回買ったバンドはこんな感じです。写真の撮り方が下手ですみません。

 

f:id:Gadget-Plane:20201117213408j:plain

新バンド

私のXperia XZ1 Compactの色に合わせて水色にしました。

 

このバンドはマジックテープで固定します。以下写真です。ピンぼけしててすみません。

 

f:id:Gadget-Plane:20201117213632j:plain

マジックテープ

 

実際にmi Band 4本体を取り付けるとこんな感じです。

 

f:id:Gadget-Plane:20201117213802j:plain

装着

あまり歩いていないのがばれますね・・・

純正バンドとサイズを比べるとこうなります。

 

f:id:Gadget-Plane:20201117214004j:plain

比較

撮り方雑すぎて申し訳ないです。わかりにくいかもしれませんが、純正バンドより本体を取り付ける部分の硬い場所が大きいです。腕につけたとき純正バンドに比べて少し違和感があります。いずれ慣れるとは思います。

 

まとめ

今回はここまでにしたいと思います。あまりいいレビューできてなくてすみません。同じMi Band 4の話題でいうと、今まで使っていた非純正のクリップ型充電器が壊れたので独身の日セールで充電器も買いなおしました。またレビューできたらなと思うのでよろしくお願いします・独身の日セールではそのほかもいくつか買い物したのでそれらも到着次第レビューしていきたいなと思っています。

 

ではまた